東武東上線食めぐり

東武東上線沿いの飲食店を巡りながら美味しいものを紹介していくサイトです。

2♠10jack(和光市駅)/チーズのベーグルが特に美味しい隠れた名喫茶

f:id:neeeeeeeeat:20210118205348j:plain

こんな美味しいベーグル食べたことなかった。

美味しいコーヒーの喫茶店だと思い伺ったこのお店。

実はベーグルサンドがとんでもなく美味しかったのです。

 

外カリ中フワのもちもちとしたベーグルで、サンドされているのはハムや大根、水菜などです。

はじめ、大根!?と思いましたがこれがなんと合うのです。

一口目にはハーブの香り、2口目にはいろんな味がします。チーズの香ばしさやさっぱりとした大根と水菜、そしてハムのハーモニー。

 

付け合せにあるポテトチップスは流石に市販かな、とは思うものの、海外のポテトチップス系のカリカリとした硬めのもので美味しい。

そしてコーヒー。もちろん美味しいコーヒー淹れてます、という謳い文句どおり、とっても美味しいコーヒーが飲めました。

今回食べたベーグルセットは800円(税込み)

 

店内はクラシックが流れていて、お昼時は満席です。

居心地の良い雰囲気で、思わず長居してしまいそうな空間。

 

何店は家の一階を改装してお店にしていることもあり、奥まった場所に位置していることです。なので、地元の人とか探して来ないと気づかないこと。

とはいえ、あんまり気づいてほしくないかも(笑)と思ってしまう、良いお店でした!

 

関連ランキング:喫茶店 | 和光市駅